忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本帰ってなんとなく 最近テレビを見はじめたケルです~。

昔から思っていたのですが、 日本のCMってシュールだったり 面白かったり、 電波だったり。 とっても見てて楽しいですw

とはいえ 何度か見たらあきるというか うざくなってきますがw

でもその中でも一番お気に入りのCMがこちらですw


このおばちゃんのエグザイルも笑えるんだけどさ、
最後の方で フンワーパパッパ フンワーパパッパ が頭から離れないのです。w
かなり重症w

さてもう一つゾクッとするCMがあります… もう毎回みるたびに ブルッっときますw

それは 携帯のCMで男の人が彼女の写真をとるシーンがあり、 商品紹介の後に


<●> <●>


「きれいだよ」


と カメラ目線で言うのですが。

キモイですwwwwww 

全然その男がタイプじゃないから 余計身震いしますw
あのCMはやくやめてwww 毎回寒気がします。
まだ YoutubeにそのCMが存在しないみたいなので リンクしてありませんが。。。w

たぶんどのCMの事かわかると思いますw


こうやって いろんなCMがありますがー
昔はもっと面白かったよね?w
もっと電波だった気がします。
あの時代は終わったのかなー?
当時まだ生きてたおばあちゃんと一緒にCMにツッコミ入れまくるのが懐かしいですw


FF11と言えば…





ひとりじゃないんだもん (・ω・)

頼りにされてるんだもん (・ω・)


ねぇーわw

わたしがはまってたときはあったかもしれんけど
たぶんもうそんなのには戻れないねw



司会してるおっちゃんがんばれ!www
って マジでこんな夫婦知ってるからなぁw
笑ってられんが~

まぁ めでたいんじゃないかな?w




今日のイングリッシュー

さぁ 前回はちょーっと 難しかったかもです (´ω`)

今日はベタベタFF11ネタかもしれませんが。
よく お空の旅に行く時ー(トゥーリア)

「あー! しまった! やまびこ忘れた! (゚д゚)」

"Oh damn, I forgot my Echo Drop!"

忘れたはForgotですー *過去形です

まぁ そんなのが起きないように…

"Don't forget your Echo Drop!"

「やまびこ 忘れないでねー!」

現在形でforget~!


今日は短めですにゃw

ではーw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
無題
こんばんわ〜。
面白くてインパクトのあるCMっていいですよね。
何年たっても、ふと思い出すことがあったり。

あと、「きれいだよ」のCMは自分もちょっと「これはない…!」って思っていたので、同じふうに思っている人がいてよかったですw
ねるか| | 2010/05/28(Fri)20:02:49| 編集
Re:無題
ねるかさん、 ありがとうございます!

CMはより深層心理に覚えてもらうかの勝負なんで、 ふと思い出すということはかなり影響を受けたってことですねー
やはりCMはすごいと同時に怖いですな 笑
なんか今日からまたCMが変わるみたいなので、ちょっと期待w
【2010/05/29 08:54】
無題
おっちゃんカミカミwww

だけどヨーロッパやアメリカのCMもかなり個性的なのありますよねー。というか、金のかけ方の違いですかね……。

あ、前の記事のコメント、読み返してみたら確かに楽天の回し者みたいな、てか宣伝スパムのお手本みたいな書き込みになってて自分でフイタw!(;・∀・)
クレカ関係でそんな出来事がありましたっていうだけで悪気はなかったんだぞいъ( ゚ー^) スマソ
Nim| | 2010/05/28(Fri)23:23:51| 編集
Re:無題
やっぱり、 天然でしたかw いやw わたしも笑いましたよw
何も疑ったりはしてないので^^
ただ、このコメント素で経験書いてるだけだろうけど、見事に宣伝風になってるなーと 何回も読み返して 笑ってましたw

海外のCMもまぁかなり個性的なのはあるけどなー 例えば Head On のコマーシャル… 世界一うざいCMですw 知ってますか?w
【2010/05/29 08:56】
無題
最近あんまりテレビ見れてないんで、紹介されているCMが新鮮です><

あと数カ月したらFF14のCMも始まらないかなぁ・・・

「Don't forget ○○.」はよく使いそうですよね。しっかり覚えときますb
人生闇鍋| | 2010/05/29(Sat)01:15:11| 編集
Re:無題
いつもコメントありがとうございます!

そうですねー わたしはテレビっ子じゃないので、最近久しぶりにゆっくりテレビを見てますかねー…

FF14のCM今回はどのようなCMになるんでしょうかね?!w
FF11みたいにちょっとシュールというか そんなのを期待してしまいますけど… 笑
【2010/05/29 09:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]