忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[49] [50] [51] [52] [53] [54] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~・・・
ケルですょ・・・!

てかもう誰も見てないかもだけど一応生きているということだけっ・・・!

放置になったのは色々忙しくて最近PCもろくにつけていないのですヨ

代がつくあの予備校に通い始めてもう3ヶ月ぐらいかな?
毎日なんばに朝から晩まで~ 通ってますよー

色々成長したようなしてないような~
日々頑張って勉強しているつもりですよー

色々ありまして、結局おじいちゃんに余計お金を使わせる形になってしまった(汗
でも大学本当にいきたいから、今すっごくかんばってるよ!
世界史と数学がダメダメで後は並ってとこかしら・・・
友達も何人かできて、毎日楽しいし、いい感じに緊張感もあって充実してるようなしてないような(ぇ
最近は寒いから遅刻気味ですが(汗

毎日お弁当持っていくのも楽しみの一つですw
今までお弁当なんかあまりなかったから、なんかとっても嬉しいw
てか私が小学生のころはよく母が作ってくれたのは覚えてるけど中学校からはどうだったっけか? っと思い出せないんですよねー
とくに記憶にない・・・www
でもお弁当つくろの楽しいです。 献立考えたり、晩ご飯の残り物を同活用するかとか・・・ 
朝は弱いので夜作って冷蔵庫にいれてます・・・ 本当はダメなんだろうけど、そうでもしないと毎日一限目超遅刻しそうな気がする! 流石に毎日は持っていけないけど、節約としてできるだけ持っていくようにはしてるのだ☆

予備校行ってるって話でほとんどお弁当の話ですみません 笑
予備校の授業の中には有名な先生などいっぱいいて、 有名な人ほど独特な人が多いですw そうでもしないと多分インパクトにかけるからかな?w 

現代文の船□先生や、古文の望○先生が有名でしょうか? てか名前だしても大丈夫よね?www 本とか参考書とかだしてる人たちだしw

今一番すきなのは世界史の↑住先生です。 熱血教師というか、熱意が感じられすぎますw でもとっても世界史を分かりやすく教えてくれるので、土曜日の夜9時まで授業あるけど、頑張って毎週いってます! おかげで、あまり幼なじみと遊べなくて寂しいけどね><

さて、 ケルは見ての通り・・・FF14と全く無関係な暮らしをしているのでアップしようもないという現状なのでございますw
てか14が期待してたほど良い評価がないってのもあれですが・・・w
PS3で出るまで様子見です 笑

どっちにしろセンター試験が終わるまでやる気は全くないのです><

それに付け加えてセンター試験終わるまではブログも更新する気は全くありません。
そんな時間がないというか、PCで遊ぶことさえ最近してないので忘れ気味なのですw

ということで!
また試験が終わったら、定期的に更新したいと思いますので、 その時はよろしくお願いします~

てか多分沢山の人にもう忘れられてる存在だとは思いますけどねw
一応復活宣言させてもらいますw

では、みなさん、 そろそろ本格的な冬突入なので、お体に気をつけてくださいね♪

また春にお会いしましょう!

ケル

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
無題
久しぶりにつぶやいてる!と思ったけど、まだ復活というわけではなさそうねーw
試験頑張ってくださーい! 帰ってくるの待ってますよ~。
Nim| | 2010/11/16(Tue)15:19:55| 編集
追い込みガンバです
試験勉強大変そうですね。
風邪ひかないように気をつけて下さいな。

そして合格をお祈りいたします(-人-)
人生闇鍋| | 2010/12/22(Wed)14:46:46| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]