忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

園芸師についてもっと書きたいと思います!

現在(2010年3月24日)園芸師についての情報は殆ありません。
ですが解っていることことは、

●片手斧のようなまさかりを持っていること
●ということは木こりみたいな仕事である。
●↓のような装備が初期装備(?)になる可能性が。(AFみたいな装備の可能性も…
Botanist

ヒューランが着ててとってもダサイです… (別にヒューランが嫌いなわけではないですが、
どうみてもなんか オッサンっぽくて嫌です! もっとかわいいのないの!?
と最初悲鳴を上げそうに…
帽子はかわいいかもしれない… 
でひらめいたのです!

これミコッテが着ているのを描いたらもっとしっくりくるのでは?
このダボダボ感、ひょっとしたら可愛くなるかもしれん!
とくに袖が… かわいいかも~ 帽子もいいし この腰のダボッと感もいいかも!
てなわけで 自分の妄想に任せて(実は半分上の画像を見ながら

描いてみました!


Botamiqo

ど・・・ どうですかね?
あまり絵はうまい方じゃないし、手書きなのでPCに取り込んだりするのが面倒くさいので色鉛筆で色塗りしましたが… しかも色鉛筆出したの久しぶりで色の感覚がなかなかつかめなかったから色おかしいし、そもそも絵手書きしたの久しぶりで…
ってうだうだ言うのはやめます!

いがいと可愛いかも? と思ったのは私だけでしょうか?
元の画像が横向きで左半分想像です、 てかどんな帽子やねんこれ!~
どうたれてんの? 
ベルトからぶら下がってるのって何でしょうね?
これジーパンですよね?w
なんか胸元見えないとさびしくない?(ぇ

と色々悩みながら描いてました… 実際紹介されるまで、これが私の想像/妄想での
園芸師ミコッテです!

全然違ったらどうしよう…

FF14・攻略ブログ どうでしたか?最後にポチッとお願いします♪

拍手[3回]

PR
こんばんは~ けるなり~!
今日は面白いネタなんで関西弁で書こうと思います。

さて、今日は面白いネタありまっせぇw

って言ってもけるだけが一人でうけてるだけかもしれんがw

さてタイトルはタルタルとララフェルやけど、この二つの種族は似てるようで似てない。

タルタルってもっとちっこくて、 グラフィック(装備)もろくに見れんし、
飛空艇にのっても、キャラビューにすると壁で景色が見えへんと言う、めっちゃ損をしたような、 していないようなキャラなんや~。
(好きなあの子のパンツを覗くのには最適やヶどな・・・w


さてでこの前の公式のアップで部族が出たとき、 ララフェル、めっちゃかわええやん! ってな感じで・・・
でも当時のタルタルもたぶん同じようなリアクションやったとは思うんやヶどな~



これちょっとひどいとおもわん? 11と14

なんか この画像見て吹いてしもーたw

まぁ これ おもろいのは デューンフォークと比較してるからやと思うけどw

ほらデューンフォークってなんか あまり笑ってそうなイメージがないつーかw
多分ちゃんと笑ろてくれるとは思うんやけどねー

というわけでさ、 今回これが見せたかっただけです~w

早くもっと情報でーへんかなー♪


FF14・攻略ブログ ブログランキング参加してます、よろしくです!

拍手[3回]

こんにちはケルです。
別に私は失恋していないのですが 笑

なんか昨日リアルですごい少女漫画みたいな話を聞いてちょっと脳が少女漫画モードになってしまいました。

今朝から色々新しいブログの見た目を考えていて、テンプレを作っていたので、
それのヘッダーを作ろう! と思って作っていても なんか雰囲気があわないもんで・・・

悩んでるうちにこの失恋シーンになってしまいました。

はぁ!? とw

自分でも思っています、
このエレゼン、ミコッテとヒューランならヒューランを選んだと言う・・・
ちょっとありえない設定ではありますが(ぇ
流石にミコッテがかわいそすぎるので、近々またヘッダーというかブログのテンプレ自体変えると思いますw

なので今限定です。
その後はちゃんと「Kの落書き」にちゃんとおいておきますんで^^

っておっと! 右のプロフィールにすっごい手抜きなバナーがあるでしょw
適当ですみません、 また今度ちゃんとしたのを作るつもりです(´ω`)
あれは私の落書き置き場に直リンクしてあるのでどうぞ利用してくださいね^^
落書き置き場には今まで公開していない落書きもアップしてあります。
(ブログ更新ネタにも使えないゴミですが 笑

さて今日はそれぐらいです、 最近英会話さぼってますね・・・
ちゃんと考えないと (・ω・)

では!

ケルでした~



FF14・攻略ブログ押してにゃ♪

拍手[0回]

Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]