忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[21] [22] [23] [24] [25] [27] [28] [29] [30] [31] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはケルです。
別に私は失恋していないのですが 笑

なんか昨日リアルですごい少女漫画みたいな話を聞いてちょっと脳が少女漫画モードになってしまいました。

今朝から色々新しいブログの見た目を考えていて、テンプレを作っていたので、
それのヘッダーを作ろう! と思って作っていても なんか雰囲気があわないもんで・・・

悩んでるうちにこの失恋シーンになってしまいました。

はぁ!? とw

自分でも思っています、
このエレゼン、ミコッテとヒューランならヒューランを選んだと言う・・・
ちょっとありえない設定ではありますが(ぇ
流石にミコッテがかわいそすぎるので、近々またヘッダーというかブログのテンプレ自体変えると思いますw

なので今限定です。
その後はちゃんと「Kの落書き」にちゃんとおいておきますんで^^

っておっと! 右のプロフィールにすっごい手抜きなバナーがあるでしょw
適当ですみません、 また今度ちゃんとしたのを作るつもりです(´ω`)
あれは私の落書き置き場に直リンクしてあるのでどうぞ利用してくださいね^^
落書き置き場には今まで公開していない落書きもアップしてあります。
(ブログ更新ネタにも使えないゴミですが 笑

さて今日はそれぐらいです、 最近英会話さぼってますね・・・
ちゃんと考えないと (・ω・)

では!

ケルでした~



FF14・攻略ブログ押してにゃ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]