忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[24] [25] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちーっす! ケルでございます・・・
さぁ タイトルを見て (゚д゚)! の方もいらっしゃると思いますがw

単純にブログの形というか、 をちょっと変えたいと思いますw

まぁどういうふうに変えるかは簡単なんですが


KのXIV&OFF


というタイトルにしたいと思いますw

&OFFって何!?

オフラインと言う意味のOFFとして使っておりますw
そう・・・ これからリアルの事も書きたいのです
FFXIVだけじゃなんか ネタ切れ 笑

ちゃんと一言英語も続けていきますよ?w
ただ 定期的にリアルの事もかくぞー っとw

ただそれだけですw

これからも こんなケルですが、 よろしくお願いいたします!

できるだけ読んで楽しいブログにしていきたいですv


今日の英語の一言~!

RL (Real Life)
英語ではリアルなどのことを RLといいます。
リアルライフの略なのですー

Are you a female RL?
あなたはリアルでも女性ですか?



Are you a female RL?

Uh... yes?

What do you mean by "Yes?"

Uh... Maybe no...?

=_=


あなたはリアルでも女性ですか?

うーん・・・ はいヵな?

はいヵな? ってどういう意味だよ

うーん・・・ いいえ・・・かも?

=_=

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
無題
こんばんは^^
ほんとFF14の新情報があまり公開されないのでネタすぐ尽きますよねw
オフ(FF14)以外の話題楽しみにしてます^^

ヴァ○ラ:You may run away if RL is painful.
Teach| | 2010/04/29(Thu)23:45:40| 編集
Re:無題
いつもコメントありがとうございます^^
そうですねー色々ブログのテンプレートも改造中ですよw

いつも一言英語使っていただいてありがとうございます~!
なるほどw その使い方がw
RL is too painful. の方がいいですけどねw 耐えられないぐらい~現実が辛い とw
【2010/04/30 10:10】
無題
浮気してるんですね。。。

浮気。。。

萌に浮気。。。
うさぎ| URL| 2010/04/30(Fri)09:22:04| 編集
Re:無題
(゚д゚)! ショタこん!? (ぇ

大丈夫私の彼氏への愛は不滅です (´ω`)



うん・・・ なぐっていいよ?w・・・ 泣くけどね!
【2010/04/30 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]