忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [37] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ 全然最近ブログを更新できてないケルでございます。。。

まぁ 理由はいろいろOFFでは帰国の準備がありまして~

今月の15日に日本へ帰るのです~!

楽しみ。。。 けど ちょっと怖いwww
バイト見つかるといいな・・・~!

さて 帰国するのは簡単ではありません。

荷物!!!

そう、 もって帰るものを送らないとっ!!!

さて 2週間ぐらい前から 箱はあったのですが いまいちもって帰らないといけない!ってものが 無い!!!

服と靴は当たり前なものですがねー

PS2のゲーム、本当に持って帰る必要あるのか?
好きな吸血鬼のロマンスフィクションなんてもって帰る必要はあるのか?
そもそもぬいぐるみはもう大人なんだから捨てようよ!

など等・・・

というわけで うだうだ悩んでるうちに

所有物(昔からあつめてきたがらくた)が半分近く捨てられた。

今まで自分の部屋は物が多すぎると悩んでいたのがバカみたいですよ・・・!

とにかくCDやゲームソフトは入れました…
服と靴で箱の半分がうめつくされてしまい・・・
残りは日本で英語教えたりするのに使える本など・・・

船便だから・・・ ダメージうけるの確実だから PS2などもおくれない!

全部飛行機に持ち込みでかえるしか!!

大変だー PS2とラップトップ、キーボード・・・
服、勉強道具 で 絶対重量オーバーしそうだ。。。
一万円とか払いたくないよー;;;;;;;;


 

そして最近ブログをアップしていない主な理由はMoEです。
すみません まだはまってます。

だって いろんなスキルあってどれもこれも! って感じなんだもん!
ってあまり話しても読んでくれてる人で話がわかりそうな人がいないと・・・思うw

ただいま 槍をメインに、料理、水泳、釣り などを上げて複合シップのSea Fighter、海戦士を目指しています。
なんか地味ですよね・・・ だってさ
槍スキルでできる複合シップこれだけですよ!?
リアルで濡れるのと砂が大嫌いなケルがなんでわざわざ海戦士に 笑
何年海で泳いでないことか・・・ ってリアル関係ない!w
 
なんか やっぱりスキルによっては いろんなのに使われたり使われてないのがあります。

槍は・・・絶望的! でも強いw
ただいまはぐれイクシオン相手にスキラーゲ中だ

いまいち、このゲームで気に入らないことがある。。。 それはね
音楽が暗すぎる というかゲームの世界観が暗すぎるwww
もっと楽しい・・・感じのないの?www 唯一たのしいおんがくが生産ルーレット中。。。




今日の一言エンケレスー! (竜馬伝みてたらわかるかもw

Farm/Farming
牧場? と思うけど まぁ 今回は例文をみてくださいれ

Hey wassup?

Hey~, I'm farming cock meat. lol

Cock meat? lol

Yup, I'm killing loads of cocks!

Oh you mean Cocatrice... :S

ちょっと・・・変な卑猥な例文でもありますが。
Farm というのは 何かのアイテムを集めるためにあるモンスターを殺しまくることですw

例文の訳は日本語に訳せないんですよね。。。w内容的には

よぉ~ なにしてんだ?

ちゃーっす、コカ肉集めてるよー

なんですがね、 Cockというのはち○このことでもあるので、
それを コカトリスのコックを取ってます。

実際何度かこういう会話はしたことありますwwww

下ネタすんませんでした~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
無題
帰国準備頑張って~~

うさぎ| URL| 2010/05/05(Wed)09:09:42| 編集
Re:無題
ありがと~^^ がんばるー
【2010/05/07 14:28】
こんばんは!
帰国準備が忙しいケルさんは今日も元気ですか?

一度ケルさんの大荷物がある部屋の写真でも見てみたい今日この頃・・・・

MOEにぞっこんでしたかw
FF14始まるまで暇ですもんねー
私はPS3のFPSバッドカンパニーやってますw

龍馬伝は毎週見てますよー!
龍馬かっこいいですよねー  
I can't speak エンケレス!!

今日のエンケレス勉強
Hey wassup?
Hey~, I'm farming supportJOB Items.

下ネタばんざーいlol
Teach| | 2010/05/05(Wed)22:41:28| 編集
Re:こんばんは!
しもですんませーんw
てか 部屋・・・ カオスすぎてみせらんないよぉ~~~~w
服が・。。 ちらかってますwww 
すてる服の山と 母にあげる山 と 送る山と 機内持ち込みで持って帰る山があるよ!www
【2010/05/07 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]