忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[22] [23] [24] [25] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログの更新がぴたっと止まったケルですにゃ・・・

今ね、絵かいてるの、
みこっての (`・ω・´)

けど 色塗りが進まないので ちょーっと 放置状態だったのだ。

(けるが違うゲームにはまり中なのはナイショ

やっぱりネタって探してないとなかなかみつからんねぇ~

英語のやつも・・・ 実際その場で使ったりみたりしたらわかるけど、 考えても出てこなかったりというwww

早く新しい情報きてくれないと 私もかけないにょ-w

スクエニさん、 おねがいだから公式サイト更新してください、 もしくは αの内容書かせてください!w (ぇ


さて今日の一言英単語

Newbie (Noob, Newb, N00b...etc)
素人と言う意味です。本当は初心者と言う意味のハズなんですが、
カッコの中の言い方になると、 結構長いことしているプレイヤー、FF11だとレベル75とかの人に、 
「お前なにやってんだよ、素人かよwww」
と言う意味で使われるのが Noooob。
使う時の注意は、 確実にこの言葉は外人を切れさせます。
まじですw だから 使わないこと (`・ω・´)
外人が日本人英語わかんねーからと思って使ってる場合があるので
感知するだけしておきましょうねw

「WTF Is ◯◯ a noooob...?」
はぁ?  ◯◯って素人なの?


今日は以上にゃ!
絶対Noobを悪い使い方したらだめよ! 口喧嘩になって、 反対に外人が何言ってるかさっぱりになっちゃう場合があるんで 危険ですw


FF14・攻略ブログぽちっとおねがいします~^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]