忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [27] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けるでーす!

さて 昨日はα二回目でしたね!

色々バケツを持って 漏れた情報をCATCH! してます(´ω`)

なんとまぁ 見てしまうと興奮してしまいますねぇー 

早くやりたい! と思っていたらなんと、
AmazonでFFXIVを見ると発売日が12月1日らしいんです・・・

ほんまかいな!?!?!?!?
(*´Д`*)まだまだのようで、もうすぐやないのーん

めっさ楽しみ~~~!

さてあまりリーク画像を貼るのは嫌なのですが・・・ 
今回のリークSS

殆どミコッテNPCやんか!!!

リークしてる人みんなミコッテハァハァ(*´Д`*) してんのかな・・・

気持ち悪いようでわかるような気がする自分が・・・ (ぇ


いろんなミコッテいるし、 なんとメガネ率が高い!!!

しかもいろんなメガネ!!! メガネフェチ?な私にはもってこいですよこれーーー!

ふちメガネでないかなー (*´Д`*)

今日はとくに何も書いてないね、 うん

じゃあ 今日は短く ソーサラー (Disciples of Magic)について~!

幻術師 なんか ファンタジーとかかと思ったら・・・ 普通にConjurer
意味は魔法使い、手品師 などの意味があります。 コンジュアラーです
動詞としても 魔法を使うと意味なので、 あまり突っ込みどころがありませんねー
しいていうなら
そのままやんけ!!!!!w


呪術士・・・ これね 私正直なんて発音するのかさっぱりなんだ。
Thaumaturge
一応自分なりに調べてみたら Thaumaturgyと言う言葉に似ているので それを訳すと 奇蹟者 と言うふうになりました。
教会などで、 つけられる称号?なのだとか
私もよくわかりませんが、 とにかく奇跡を起こすクラス? と言うふうに感じ取れます。
ちなみに発音 は サウマタージ ソーマタージ みたいになると思います・・・
全然違ったらすみません(´ω`)


つわけで 巴術士もあるけど
今日は触れないでおきますw まだ不明な事が多いみたいなので、

またそのうち^^

ではおやすみなさいー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
無題
眼鏡萌えなんですね。

じゃ~私も伊達メガネかけねば =x=b
うさぎ| URL| 2010/04/15(Thu)09:16:24| 編集
Re:無題
>うさぎ様
伊達めがねwww うーん そうだねwww メガネならなんでもウェルカムよw
【2010/04/15 14:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]