忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ 晩御飯の鯵の塩焼きを待っているけるで~す。 (´ω`)

今日は~ 数々のクラスが英語ではなんというのかを見ていきたいと思います。
ただ、訳に自信はないので・・・ 丸呑しないでね><

クラスは英語では Disciplinesというみたいです。
たぶん調教とかそういう意味ではないと思います(汗
訓練するって意味になると思います~!

ではファイターを見てみましょう!

Disciples of War (戦い/戦争の訓練をする人 
まぁ そんな感じ?

剣術士は まぁ わかりやすくて グラディエーターです。(Gladiator)
ほらあの映画ありましたよね、 私は最初の10分で寝てしまいましたが、
男性が見るととっても熱い映画だそうです。 笑
私は300の方が良かった、どうしてもマッチョは好きになれんがw(関係ないw


弓術士もわかりやすくアーチャーです。(Archer)
うん普通過ぎてツッコミも話題せいも無いね。 無理やりだけど
FF12にアーシェと間違えないでね☆www (ぇ

Pugilと見たらみなさん何が思い浮かびますか?w

私はこれです。





こいつのジョブ(?)覚えていますか 笑? ってこいつって、 モンクなの?www ということで
Pugilist が 格闘士なのです。
魚戦士~ (*´Д`*) ではなくてw
実はプギリストとはプロボクサーの意味があるそうです。 だから格闘士なんだってー 私も知りませんでした 笑

槍術士もいたって普通。 ランサーです。(Lancer)
ただどうしてもランサーだとね、 メディーバル時代のナイトがなっがーいランスを持って馬に乗って一騎打ちしてるイメージになるんだよなー・・・ そう思ったらララランサーは可愛いもんですねw

斧術士 The 略奪者w マラウダー…(Marauder) 多分私も最初ぱっとみて勘違いしたのですが、
殺人者(Murderer マーダラー)ではないのですよねw
マラウダーかマローダーです 笑 ワカラナーイw
意味は略奪・・・ たぶん一気になにかを奪う・・・ 一気にHPをもってけーーーー!~ ですね!


今回は、FFXIV公式NAサイトとWeblio(英和・和英辞典サイト)を使って提供しましたー (・▽・)

おっとそろそろ鯵が焼けたみたいです、 晩御飯いってきまーす♪


FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ
なんかちがうブログランキングにも参加してみた(・▽・)
よろしくにゃ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]