忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ けるたんですv


タイトルどおり、やっぱ未発売のゲームに関して書き続けるのは難しい~!w

最近他XIVブロガーさんとスカイプで喋ることが多いのですが、
やはりネタには困っている様子。

とはいえいろんなブログの中でも いろんな形がありますねv
ケルはとくに何もタレント、もしくは得意なものがあるってわけでもないんで、
どうしようかなー ってところですw

最初に、FFXIVの情報だけを書くなんて言ってたけど、 正直リアルの事もちょっと書けば? とか思い始めてるので、 リアルで書くほどのことがあったらちょくちょく書くかもしれませんw

だが、リアルを今書くと色々と、特定されそうなので、今はやめておきますwww

で結局私は何がいいたいねんwwwww



他にもなにを書けるか と思ったら 描けるやン! ってことにも気づいた

けど正直・・・ 絵は得意ではないです! ヘタッピです、
ケルは色塗りが好きなだけです、 誰か下地描いて! (それってぬりえやん!


そして 思ったんだ、 自分のことになるけどやっぱ AB型のせいなのか?
昔からケルは自分のボケに自分でツッコム癖があるそうです。
しかもチャットだとタイプが早いから、 他人がつっこむ前に自分でつっこんでるという、 ちょっと悲しい状態になってしまふw




さて最後にちびっとFFXIVの新情報!

なんと4月8日にαテストが始まるらしいです!

ケルは当選してないので、 何も知りませんが、

αに受かった人! 徹底的にバグとか見つけてこいよー!!!www




今回はFFXIに関する絵で終わりたいと思いますv
昔描きました~

外人のフレに俺描いて! と言われて銃を向けたカッコいいのを 描こうとしてこうなったっていう・・・
English, Motherfucker! Do You Speak IT!?
というセリフはPulp Fictionのセリフですw



ケルもこのシーン大好きでwww 英語だけどw 面白いのでみてくださいwww

ではw

FF14・攻略ブログブログランキングですにゃー ぽちっとよろしくv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
無題
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

かっこいい絵です。

私も書いて~って。。。。

私もハズレてキャラなかったよ=x=;
うさぎ| URL| 2010/04/07(Wed)13:49:40| 編集
無題
>うさぎ様

ね! ね! かっこいいでしょ!v
いつも見てくれてありがとうね^^
ケル| URL| 2010/04/07(Wed)13:57:57| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]