忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[6] [7] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はもう、興奮してやばかったですね!

さてその理由はFFXIV公式サイトのアップデートです。
新情報がまた公開されました!!!

今回は「エオルゼアに暮らす人々」のページのアップです。

今まで種族のみだったのが、 部族も追加しているんです!

さてざっと書くと…


ヒューラン
☆ミッドランダー ☆ハイランダー♂オンリー

エレゼン
☆フォレスター ☆シェーダー

ララフェル
☆プレーンフォーク ☆デューンフォーク

ミコッテ ♀オンリー
☆サンシーカー ☆ムーンキーパー

ルガディン ♂オンリー
☆ゼーヴォルフ ☆ローエンガルデ



なんかなんで ♂オンリーが3部族もいるのさ?www 

でも新しい感じのがたくさん追加されてもう興奮して4時間ぐらいずっと公式サイトを見てました、

あ 忘れてけないのは音楽! FFのメインテーマでもうwktkが止まらない!
これはずっと裏で公式サイトひらいといて6時間ぐらいループで聞いていましたw

さて話は戻り、色々情報によれば

「これが選択できる種族ではあるが、他にもエオルゼアには種族がいる」とのこと。

だからミコッテの♂もいるらしいです。 

「殊に男性は都市生活への適応に難があるため、 市街地で暮らしているミコッテは、ほとんどが女性。」


これは!!! イベントなどには出てきそうですね~!




部族を選ぶことによってプレイは変わってくるのでしょうか?

今回FFXIVは 種族でステータスの違いは無いからどれを選んでもいいですよ、っと言っていた

だが! もっと難しくしてくれたのである。

部族によって、クラスに特性がつくみたいなんです。 (わらかない
たとえばエレゼンのフォレスター、明らかに園芸師です!!!
ていうことは フォレスターで園芸師をすると、何らかの得があるのかな?

でもそんなのヤダ~~~~ ミコッテで園芸師したいのにー
エレゼンになりなさい! っていわれてるみたい。

あまりその優遇度が変わりませんように…;;; でないと うちみこって じゃなくてエレゼン♀になっちゃうよ;;;




さて今回のミコッテだけは特別画像をはっときますw





サンシーカーは明るいネコ
ムーンキーパーは 黒猫ですかね?
好みとしてはムーンキーパーなんだけど
性格が明るい気もするので、サンシーカーにするつもりです。

でも… エレゼン♀もいいなー とちょこっと考えてます。

キャラメイキングだけ発売前にさせてくれないと、 一週間ぐらい悩みそうだゎこれ;


FF14・攻略ブログ ランキングなんかすごいことになってびっくりしてますwww ポチっとよろしくにゃ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]