忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ ケルですv

本題に入る前に 報告です!
前回紹介したのんびりエオルゼアで私の描いた絵のお返しに、私が登場するお話の一部をアップしてくれました!  (✿´∇`✿)
ティナナ様のおっかけ役みたいです! うちがティナナすごい気に入ったと言ったら、こんな面白いキャラにしてくれました! リアルのティナナさんとはまだあまり喋ったことないけど、仲良くなれたらいいなと思ってます。

この話を読むと、私もかなり強いヵも! ティナナねぇさまと対等っぽい感じが、とっても気に入っておりますw

改めて、 Aizaksさんありがとうございました!




さて、私がうれしいのはどうでもええからはよぉ~FFXIVの情報紹介しろと?
まぁまぁ そんな焦らんでも、情報は逃げやしまへんで~

情報はこの動画だ!


リエコムさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といいたくなる。

ナレーションがいい加減すぎるwww

まぁ それは後でツッコムとして。。。

グラフィック、ミラさん曰く、
意見が二つに分かれるのだとか。
半分は、「うおおおおおおおおおきれぇぇぇぇぇぇぇいいいいい」
半分は、「え、こんなグラなの? 思ったよりすごくない」

まだαテスト中の動画なので、まだまだ試行錯誤中なのかもしれませんね。

でもフランベ(ハンバーグの炎がボヮッ!ってなるの)はすごいと思いました!
お店とかもなんかいろいろあって面白くて~ とくに調理ギルドではいろんなモーションNPCがいましたね!

あのたまねぎ切ってる人、これから永遠にたまねぎ切らされるって、 なんか可愛そうだw ハンバーグもこれから何年も焼き続けるんだろうな…
真っ黒こげのカスになってても焼き続けるwww


さて他によく目立ったコメントはやっぱ
ララフェルですよねー!

クァヮュスゥゥゥゥw モーションやばいぐらい可愛い! そして FF11の/panicモーションもまだあった! 流石SE! ちゃんと大事なものはとっておいてあるらしいw

さて最後にとっておいたナレーションの突っ込みですが、
もう突っ込みどころありすぎて突っ込む気もありません (ぇ

しかし このナレーション、 二日前に聞いただけなのに 鮮明に覚えてる。

「ララフェルゥ~~~」 きもかったwwwww

さて、 また何かアップされたら、情報書きますね~!

今回はちょっと遅れたけど^^;



FF14・攻略ブログ←ぽちっとよろしくにゃぁ~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]