忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~ けるなり~!
今日は面白いネタなんで関西弁で書こうと思います。

さて、今日は面白いネタありまっせぇw

って言ってもけるだけが一人でうけてるだけかもしれんがw

さてタイトルはタルタルとララフェルやけど、この二つの種族は似てるようで似てない。

タルタルってもっとちっこくて、 グラフィック(装備)もろくに見れんし、
飛空艇にのっても、キャラビューにすると壁で景色が見えへんと言う、めっちゃ損をしたような、 していないようなキャラなんや~。
(好きなあの子のパンツを覗くのには最適やヶどな・・・w


さてでこの前の公式のアップで部族が出たとき、 ララフェル、めっちゃかわええやん! ってな感じで・・・
でも当時のタルタルもたぶん同じようなリアクションやったとは思うんやヶどな~



これちょっとひどいとおもわん? 11と14

なんか この画像見て吹いてしもーたw

まぁ これ おもろいのは デューンフォークと比較してるからやと思うけどw

ほらデューンフォークってなんか あまり笑ってそうなイメージがないつーかw
多分ちゃんと笑ろてくれるとは思うんやけどねー

というわけでさ、 今回これが見せたかっただけです~w

早くもっと情報でーへんかなー♪


FF14・攻略ブログ ブログランキング参加してます、よろしくです!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
無題
比較すると・・・・

獣樽していたあの日が懐かしいです。
うさぎ| URL| 2010/04/04(Sun)20:20:57| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]