忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[4] [5] [6] [7] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

園芸師のあの… おっさんヒューランってイメージあるけど、 トレーラーに何か出ていないかな? と思って TGSトレーラーをじっくりみていました。 そしたら!



いました! ボタニスト ララフェル 略してボタララ(ぇ

背中しか見えなくて残念だけど、 かわいいですね♪
ちゃんと園芸師のシンボルっぽいものも見えますし~!

絵の赤い字は私の本当は書けない日本語ですので、気にせずに^^^^^;;;

この装備はあのボタヒュー(ボタニストのヒューラン)と同じ物のようです 色とか~ でも手袋をしてないので素手なのかしら?

さてもうちょっと見ていたら。。。



むむむむ!?
片手斧を持ってるじゃありませんか!



腰のだぼっと感!

でも装備が赤色なんですよねー!
ていうことは、 やっぱり FF11みたいに色違い装備が多くなるのかな?

あ でも中に着ているのが黒いタートルネックじゃないですよね。

もしくわ この鉄のネックレスは首の装備だったりして?
FFXIではなかった 首の装備もグラフィックに反映するのかー?!
イアリングまでしちゃったら なんかゲイっぽくない? 男だったら(ぇ

手の装備はアイヤンガントレットあたりかな?

あとこの斧ってボタヒューが持ってるのと違う斧だよね? 取っ手が木製だし!

というわけで この ボタルガ (ボタニストのルガディーン)は結構大きくトレイラーに写っていてちょっと嬉しいかも♪

ギャザラーもただの副職ではなくて、 メインとしていけるってことですよね?
ちょっと自信が湧いてきました!w

しかしこのトレーラーの園芸師とミコッテちゃんが出てるシーン

なんか気絶していて 目覚めて 上を見上げたら・・・!!!

って感じですよねー 何を見たんでしょう? もしくゎ これは過去が見えちゃうシーンなのかなー

まだ分かりませんが、 とっても気になりますね!

さて今日のけるの妄想はこれまでですw

っていうかあの園芸師の帽子の方がきになんねん! 正面からみせてくれー!

*あの酔っぱらいミコッテの更新は記憶にありませんw 失礼たしました><*

FF14・攻略ブログ ブログランキングに参加しています~ その優しいお心でポチッとよろしくです >ω<

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]