忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね 今でも信じられないんだけどねー SOUND JOKER というブログの管理人のシャイさんから なんと・・・

インタビュー申込まれた!

はりきりまくりのケルですよ! 


数日前、ブログコメントでメールのようなコメントをいただき、 それからメールのやり取りをして、 ケルが強引にスカイプのが絶対楽だろ!と言ってスカイプですることにwww
すみません、 強引で(´ω`)

なんかシャイさんもはじめてみたいで、 gdgd感があって可愛かった!www
そして楽しかったですw というか 一方的(強引)に私が喋ってただけな気もしますがw・・・・(汗

さてそこでですね、シャイさんのブログ見てもらうとわかると思うんですが~ 会話風になってたりして、 喋ってる人のアイコンがあるではないですか!

きっと私もアイコンつくのかなーと予想してたら、 的中!
でも自分で作ったアイコンじゃなきゃぁぁぁぁぁっぁぁ
とまただだをこねて、 強引に自分のアイコンを使ってもらうことにw

早速お絵かきw 

元々アップする予定のイラストがありまして。。。


なにに使おうか考えてて3週間前ぐらいに描いたのですがすっかりわすれてまして、
この機会を利用してアップさせてもらおう! ということでw

このイラストの表情を変えまくりましたwwww
笑、汗、…、!? などなど 7種類w
どれもレイヤー使っていじっただけなので、 手抜きでございます・・ アハ(*´Д`*)

でも楽しかった! 一番表情に困ったのが 呆れる(…)顔
すっごく表現力が問われていい修行になりました。
シャイさんありがとうございました!

この表情別アイコン、シャイさんのSOUND JOKERに行って 見に行ってくださいねw もちろん、インタビューの内容も頑張って答えたので、読んでくださいね^^
(ハガレンを見ながらでしたが(汗)

近々、ケルのらくがきに表情別アイコンなどなどアップしますv

新たにまたブログを書き続けて行く気合をもらったような気がします。 (*´Д`*)

シャイさん、 本当にありがとうございました!
これからもよろしくです^^
また機会があればご一緒に仕事(謎)したいです (・▽・)





今日の一言イングリッシュゥー


今日は強引と言う言葉をよくつかったので・・・
ちょっと関連してそうでしていないw (どっちやねん!

Bossy
ボッスィーですw
ボスという名詞にyがついて 形容詞になっておりますw
ということは!? ボスのような人!?

いいえ、 ボスのようで、 イライラになりやすく、 短期、自分の思い通りにならなかったら 怒ったり、 とにかく 他人に命令をする(思い通りに使う)人の事をさします。

全然いい意味ではありません。wwww
お、 おれ ボッスィーいわれてる、 おれボス素質あんのかな!?

いいえ ちがいます。www


例! 文! (なにこの気合・・・・

Okay guys, Lancer go pull. Conjurer, you heal tanks, I'll support the others... ...bla bla bla...

Dude... you are so bossy... you are not even a PT leader...!

=_=... I'm just telling you guys what's good for everyone.

No, It's ONLY good for you...

とちょっと喧嘩っぽいシーン?w


訳:
オッケーおまえら 聞け。 槍は釣り役 幻 お前は盾を回復。 俺は他のやつらをサポートするから・・・ベラベラベラベラ

おい・・・お前超偉そうだけどさ、 PTリーダーでもなんでもないじゃん!

(´ー`) 俺はみんなに良い事おしえてるんだぜ?

いいや、 お前だけにいいことだろ。


どれぐらいわかったかな?
So, Don't be bossy!

では^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
おつかれさまでしたー
自分的にはここで裏話が見れてホッとしています。
また14が始まってからお仕事(?)できるといいと思っていますよー('◇')ゞ

疲れたので今日はぐっすり寝れそうだ(つ∀-)w
シャイ| URL| 2010/05/07(Fri)02:41:23| 編集
Re:おつかれさまでしたー
ふふw またよろしくですv
貴重な経験ありがとうございましたー^^
【2010/05/07 14:24】
無題
自画像じゃないですか!?

にすぎです(>ω<σ)σYO!!

うちにもインタビューの方きましたよ。

うさぎ| URL| 2010/05/07(Fri)08:23:34| 編集
Re:無題
wwww たしかに・・・この前の写真に似てるな・・・
自画像描く気なかったけどw まぁ 雰囲気的ににてるのかなー どうなんだろ?w こんな可愛くありませんけどね!w

インタブーがんばれw! って 言うかうさぎたんは慣れてるよねーそういうの 笑
【2010/05/07 14:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]