忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[33] [34] [35] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~! 日本から初更新! (どうでもええw
はりきっちゃってるケルですー!

昨日の旅はとっても大変けど面白かった!
ちょっとずつお伝えしていきますw (現在も色々忙しいので(汗
というわけで まぁ 前回の更新で重量オーバーなどヤバめな言葉が飛び通っていましたがw 


気合で乗り切りました!


さて私が持ち帰りたいもの多分合計で50kgぐらいあったと思います… 
うん? 頭狂ってる?w  いやいや そうでもない。

さてスーツケースは20kg制限があります。 ですが1,2kgオーバーしてもチェックインカウンターが忙しかったら何も言われませんwww
だからスーツケースに入れれるのは22kgと考えて…

まだ28kgぐらいありますよね…

今回で一番重たくなりそうなのが 勉強道具(参考書、本などなど)

だからあえて私はそれをすべてリュックに入れました!
リュックなら多少重たくても耐えれるから… と思ってすべてを入れた時点で14kg… 
まぁ。。。 気合だして背負うしか無い! リュックが壊れませんようにって拝んでおきました!

そしてお気に入りのパンダのかばんがあってそれにCDなどを入れていたのです。
さー 終わったぞー 

と思ったら… ちょっとまってよ… 今みてる…

ノートパソコン!!!

(19インチでキーボードにNumPad付き)

これも持って帰るんだった!!!!!!

ヤバス!

と 急遽父が 捨てるつもりだったらPRADAのニセカバンを出してきて…
これが いがいとよく入るwww
ただこれ 肩にかけれなくて(父が中国に出張中に空港でベルトの部分だけ盗まれたwww)片手持ちタイプ。
とにかく パソコンとタブレットとかPCに関するもの全てつっこんで
はかってみた

12kg… これを 片手で。。。orz

気合だ! 気合だ! 気合だ!

というわけで 背中に14kg 片手に12kg 合計26kgを体に… 
地面に足がめり込むと思ったよ… まさにMoEの重量オーバーみたいな 移動がおそーく。。。
 
そして22kgを押して。。。

結果腰を痛めましたwww 

今シップを介の字張り! アンメルツ(液)を背中全面にぬりたくった!

まだちょーっと痛いけど 作業は続くので今も塗りたくり中www

まぁ結果としては よかったと思うよ。 だって これスーツケースに入れてたら絶対追加料金とかで2,3万払わされるwww
そうおもったら 機内持ち込みも10kgまでとかどっかで書いてたけど…
まぁ いいやw がんばって お金を守ったんだ!



お次は機内編ですよー また暇があったら書きます…!




ちょっと遅れて…

今日の一言イングリッシュー

重いと言う意味のHeavy
(ヘビー)
よくゲームでヘビーと言う効果ありますよねー
グラビデなどのw

そういえば グラビデ 英語では Gravityです。
重力という意味です。

ということは その単体にかかっている重力を増加させるという魔法ですねー
=重くなる=Heavy=ヘビー

というわけだ。

って知ってたかもですがwww (爆

えらそーにすみません (・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
無題
おつかれさまです*^^*
うさぎ| URL| 2010/05/16(Sun)18:41:16| 編集
無題
お大事に^^w
Tamachang| URL| 2010/05/16(Sun)23:43:52| 編集
Re:無題
ありがとうございますー!^^
またきてくださいねーw
【2010/05/24 13:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]