忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[34] [35] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろと忙しくて悩んでるケルです~

さて今日は帰国編 かいていきますよーーー!

さて 苦労してチェックインした後、 涙の母との別れ… ではなくて、
なんか あっさり 「じゃ~元気でね~」


ここでちょっと経験者しかしらないような事があるんだけど。
インド航空はいつも遅刻するんですよね…
だから 今日も遅刻するだろう と 舐めて行ったら
めっちゃ時間通りにきてて 焦りました。
チェックinしたの7時前

乗る時間 7時20分

えええええ 20分で!? と焦りながら すたすた歩いていましたw

全然余裕でついて、 カウンターにボーディング時間いつ? と聞いたら
50分ぐらいだから リラックスしてきていいよー
とw

なんだ 結局30分遅刻じゃねーか…;

と思いながら ポケーっと。 座っていました。

でボーディング時間になると 並んで また荷物検査と身体検査があるわけですよ
そこで。

「ケル様~ いらっしゃいますかー!」

(゚д゚)え 呼ばれてる… でも あれ 私なのかな… と思いながら

「は、はい・・・」

「チケット見せてくださいますか?」

「は、はい・・・」 うっわー 私なんか悪いことしたっけ!?

「ケル様ですね。 ではこちらのチケットをお使いください。 席は4Bに変更です。」

「(゚д゚)・・・!?」

チケットを見ると ビジネスクラスじゃありませんか。。。

超ラッキー。。。!

と るんるんと帰りましたw

気になる機内食。 インド航空に乗るときの楽しみがインド料理なんですが
めっちゃ普通なオムレツで しょんぼり。
後ろのエコノミーでは うまそうな匂いが立ち込めているのに…;

と オムレツを ぱくっ。。。

う、うめぇ!? ふわふわ しかも ブラックオリーブが入っててうめぇ!
うん 許すわ。。。

ビジネスクラス、。。。ありがとうございました。。
どうして移動になったのかはわからないけど とってもありがたかった。

しかし なんで私だったんだ?w 何回も乗ってるからか?w 謎です。

というわけで

今日のイングリッシュ。

マジで!? 本当に!?
REALLY!? Seriously!?

"Ms. Kel, You now have a new ticket. Please use this one."

"Really? seriously!?"

"Yes Ms.Kel"

"Wow thank you very much!"

訳すこともないだろう。。。

今日は編集しません、
疲れてるから…w

すみません。 では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]