忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[35] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー 相変わらず忙しいケルでーす。

最近は朝6時に起きるよう心がけております。
おかげで 夜の10時半にはもうまぶたが重いので ブログ更新どころじゃありません(汗
前まで昼前まで寝ていた私がなぜこんな6時にすっきり目が覚めるのか謎です。

そして早起きをしていると 一日が糞長い
え、まだ11時なの!? え、 まだ4時なの!? と もうなんどもこんな事言ってますwww 時間があるのって なんか余裕が持ててとってもいいです。

なんでいままで 早起きしなかったんだろう! 人生損しました orz

さて携帯の話をしましょう!




日本は携帯の使用者がすごいじゃないですかー
携帯とか仕事でも必要不可欠な存在ですよねー
でももうかなり前、10年位前からこんなんでしたよね!

というわけで 中学生の頃からもう日本の携帯にすごい憧れてて…w
今、やっと自分の携帯が手に入るというのがもう めっさ嬉しいですw

さて 私はソフバンにしました。 祖父もおじさんも同じなんで、 あとソフバン同士だと無料とか、結構おいしいですよねw

祖父はいつも業者さんを利用して自宅で携帯を買います
当然今回もいつも来てくている方がきました。
そして 色々携帯の話を聞いたのさ。プランとかどうのこうのw
そして iphoneにしようかなー ってなったけど やっぱり日本の携帯へのあこがれは捨てれない! ので また明日カタログもってくるんでー ということでお帰りしていただきました。

そして それを待てずにケルはネットでカタログ/ソフバン公式サイト を見て どんな機種があるかなーと調べたわけですよ。







ない。。。 

ない。。。。 


ないい。。。。。。!!!!!



欲しいのが全然ない!!!!!!





あれ? おかしい、 私って日本の携帯に憧れてたよね?w なのになんで欲しいのがないの?www おかしいwww 絶対おかしい!

すべての携帯が…

シンプリシティーを追求しすぎて 渋いというか ダサイwwww

いや、 中にはかっこいいと思うのもあるよ? けど あまりの個性の無さに唖然としましたw 全部同じに見えてきましたorz

昔私が憧れていた携帯はもっと。。。 なんか ゴツゴツというか 個性的なものもありましたよね? 形が好きでした。。。

今のは当然一機につき一色。(+黒)だいたい形はスムーズな四角い形。
そして 薄い。
そして色が 渋いかポップな感じか 二種類しかありません。 中間がありません。。。

そしてその中から 一つだけ スライド式のが目に止まりました

SoftBank 830N

これいい! しかも一年前の機体だから安いかも! スライド式のくせにボタンも大きい! し使いやすそう
と思って 使い心地とか レビューなどを ググりました。


フリーズが頻繁すぎてむかつく

急に電源が落ちてむかつく

なにもしてないのに これ以上の作業はできません といわれてむかつく

電池持ちが悪くてむかつく

不具合直すためのアップデートしても改善されなくてむかつく
(2010年5月9日のコメント



(´_ゝ`)・・・・ 不具合だらけじゃないですか orz
むかつきまくってるやんか; しかもソフバン改善する気無しですか。

また最初へ振り出しへ…

またスライド式でパントーンのスライドがあったんだけど これも微妙。 一年以上前のやつで 今でも販売されてるのかさえ謎。

えー じゃあ どうしよう もうこれ以上モデルタイプ逆登れないし




結局悩んだ末に iPhoneになりました

全然日本の携帯じゃねーけどいいやw
昔の私のあこがれなんかシネwwww



私は今を生きるんだ! (何事…w


そして今朝

昨日の人にきてもらって、 カタログに目を通したけど ネットと同じだとわかれば、
色々調べたプランがちゃんとあるのか聞いたりした。

そのにぃさん 「(゚д゚)詳しいですね…!」

「昨日めっちゃ情報収集しましたから…」

「へぇ~ すごいですね~」

とちょっとホメられたwww 当たり前な事しただけなのに (´_ゝ`)
でもケルは褒められるの大好きよ (*´Д`*)

で何故か途中で世間話へwwww
ツイッターの話とか、4Gアイフォンの事件の話などなど
なんか楽しかったwww

で、 結局 iPhoneに決定して その場で書類書いて、
完了しましたとさw

明日の夕方にまたにぃさんがiPhone持って 来てくれるそうです。


たのしみだなぁー (*´Д`*)


Today's English!

I'm looking forward to it!

私はそれを前に見ています。 
ではないですからね!!!w

それを心待ちにしていますと言う意味になりますw
まぁ 楽しみにしてる とか そういう意味でも使えますよー!

"You are going to get your joytoy tmr?"
"Yes! I'm so looking forward to it!"
"Thats nice, u'll be melee RDM!"


*Joytoy - 英語ユーザーではジュワユースのことを言いますw (大人のおもちゃって意味もあると思いますが(汗

というわけで

「明日ジュワユース取りに行くんだろ?」
「うん! 超たのしみなんだー!」
「そうか^^ 明日から君は前衛RDMだな!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]