忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ さっきキーマカレーを作って超うまくて感動しているケルです。(*´Д`*)
昨日の話しなんですけどねー
Alice in Wonderland -うさぎと-のサイトを経営しているうさぎさんと最近いろんなことについて喋るようになって仲良くなりましたー

そしてある日、 「けるたんバナー作って」と言われて、 自分は勘違いしてヘッダー?! と認識してしまいました 笑
で作る 作る! そんな名誉なことしてもいいんでしょうか!?
ってなノリで作らせてもらいました。

いやー今回は
リクエスト何もなくて、 難しかったです。 私がうさぎさんと話していると
ララフェルになるのはわかっていたんですが、 ♀かも♂かもわからなくて・・・
たまにショタ狙いで♂やろうかな とか言ってたのでwww

ショタなララフェル(いやララフェルはショタだろ!)を描いてみましたw
うさぎさんのブログなどに行くとわかると思いますが、 とにかく名前からしてもうさぎが好きみたいなので、 うさぎのぬいぐるみを持ったショタ・・・

あれ 桜蘭高校ホスト部にいるよな?www と想ってまぁ それのイメージで描きましたw




これがオリジナルのショタララの絵なんですが、 サイトのヘッダーを見ればちょーっとかわっておりますw

見てきてくださいね→Alice in Wonderland -うさぎと-




FF14・攻略ブログ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
無題
宣伝されてる~ =x=b

ありがとうございます
うさぎ| URL| 2010/04/12(Mon)09:16:27| 編集
無題
>うさぎ様
いえいえー 絵画の楽しかったですw
描かせてもらってありがとうございました~^^
ケル| URL| 2010/04/12(Mon)09:26:47| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]