忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[7] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんのんびりエオルゼアはご存知ですよねぇ~?

けるは最近のんびりエオルゼアのお話の続きをよむのが楽しくて仕方が無いんです~
作者さん(Aizaksさん)とも最近仲良しです 笑
AizaksさんはFFXIVの新しい情報などを小説化して伝えるブログをしていて、 とってもわかりやすくなっております~。
エオルゼアステーション15回目でも紹介されているので結構有名だと思います~!
もう一つここのお話の面白いところは、他のブロガーの方の名前をつけたキャラクターでお話を作っているところですね。。。 近々私の名前も出るかもですね!!! 笑


そしてこの前終了した、 「ベティー偏」を読んでいて、あるシーンでとっても絵が描きたくなったのです!

というわけですごい大雑把っぽいけど描いてみました。



このシーンの内容はベティ偏の最終回にありますです!
ちょっとネタバレになっちゃうけど!

セリフ入れたかったけど、なんか迷ってたんですけど、 まぁいいでしょう。。。w

お話読んできてくださいね☆ →のんびりエオルゼア

Aizaksさんにプレゼントですw もっていってねwww


FF14・攻略ブログ 今日は微妙に関係ないけどポチッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
ありがとうございます
ありがとう!!

すげえ。
涙でそうだわ。

ティナナ(戦闘モード)のイメージぴったり。
ありがたくいただきます。
本当にありがとう!
Aizaks| | 2010/04/01(Thu)19:23:35| 編集
ありがとうございます!
すっげーかっこよくてびっくりしました!
うひゃ〜。かわいいしかっこいいし嬉しいです!

リアルも小説に負けないように頑張ります…w
Tinana| URL| 2010/04/01(Thu)22:59:11| 編集
コメントありがとう!
わぉ このブログできてはじめてのコメントです! 嬉しいv

>Aizaks様
泣かないで!毎回何か描く度に泣きそうになられたら困る!~w
でも喜んでいただいて光栄です!
これからもよろしくです!

>Tinana様
ティナナ姉様にも喜んでもらえてとっても嬉しいです!
リアルもって! 笑 大丈夫リアルのティナナ姉様も十分負けてませんよ!
ケル| URL| 2010/04/02(Fri)01:15:21| 編集
無題
初カキコです。

フォローありがとうございました。

ドンドン絡んじゃいますよろしくお願いします。

素敵な絵がたくさんで見とれちゃいました~*^^*
うさぎ| URL| 2010/04/03(Sat)13:02:00| 編集
カキコありですv
>うさぎ様
もう、めっちゃ絡んじゃってください! 笑

ステキって~ うちの絵なんて下手っぴですよ~ 気分しだいで全然絵がかわっちゃいます;;;
ケル| URL| 2010/04/03(Sat)14:37:49| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]