忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにはケルが今まで描いてきたFFXIVの画像をあっぷしています。
更新のために描いたのもあれば、暇な時に落書きしたものもあります~
更新のために描かれたものは画像をクリックするとその記事に飛びます。
なおこれらの画像のサイズは固定なので、クリックしても大きくなったりはしません!!!
あと絶対絶対、かってに他のサイトに持っていったり、加工して私用するのはやめてくださいね~♪

というわけで お楽しみください。。。 私の下手な絵を・・・orz


他のサイト様のために描いたプレゼント
<br />Alice in Wonderlandのうさぎさんに描いたショタララ!のんびりエオルゼアのアイザックさんに描いたティナナ!


このブログの記事に使用した絵
園芸師のパーティーでの役目Botamiqo


過去のブログパーツ
前のプロフィールの絵に描きました
ブログ始めた時に作ったヘッダー
失恋ミコッテVerのヘッダー



仕事中などの落書き
おふざけハイランダー
ハイランダーの画像みながらふざけて描きました。


家庭教師として教えてる最中に生徒が全然書くの進まなくて暇だから描いた。(´ω`)
ちゃんと真面目に教えてますよ?www でも暇な時は暇。
描いたのは、ヒューランの園芸師のつもりだが、色々と体の形がおかしいのはナイショ

拍手[0回]

PR
このサイトはリンクフリーです!

たくさんの人に読んで、見てもらいたいのでリンクしてくださいね!

その際にこの記事に未公開コメントを書いてくださいね!
または Twitterなどにダイレクトメッセージでもいいです~

コメントにあなた様のサイトのアドレスやバナーのリンクを書いてくださったら、こちらからもいち早くリンクいたします!

よろしくです。

ブログ管理者: K_Elizyu
ブログの名前; KのXIV
ちょっとした説明: ミコッテ園芸師のプレイ日記です♪
リンク先: http://kffxiv.blog-mmo.com/

こちらがバナーとなります↓

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c721d9c65a2d2e84f4b7a95818c8e2f1/1269452654
200x40


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c721d9c65a2d2e84f4b7a95818c8e2f1/1275195266
120x60


バナーの画像は勝手に変えて行くつもりなので直リンクおねがいします!

拍手[0回]



今日はブログの更新はできませ~~~~ん

また明日出直します!

ひょぇ~

拍手[0回]

みなさんのんびりエオルゼアはご存知ですよねぇ~?

けるは最近のんびりエオルゼアのお話の続きをよむのが楽しくて仕方が無いんです~
作者さん(Aizaksさん)とも最近仲良しです 笑
AizaksさんはFFXIVの新しい情報などを小説化して伝えるブログをしていて、 とってもわかりやすくなっております~。
エオルゼアステーション15回目でも紹介されているので結構有名だと思います~!
もう一つここのお話の面白いところは、他のブロガーの方の名前をつけたキャラクターでお話を作っているところですね。。。 近々私の名前も出るかもですね!!! 笑


そしてこの前終了した、 「ベティー偏」を読んでいて、あるシーンでとっても絵が描きたくなったのです!

というわけですごい大雑把っぽいけど描いてみました。



このシーンの内容はベティ偏の最終回にありますです!
ちょっとネタバレになっちゃうけど!

セリフ入れたかったけど、なんか迷ってたんですけど、 まぁいいでしょう。。。w

お話読んできてくださいね☆ →のんびりエオルゼア

Aizaksさんにプレゼントですw もっていってねwww


FF14・攻略ブログ 今日は微妙に関係ないけどポチッ

拍手[0回]

こんにちは~ けるたんですv


タイトルどおり、やっぱ未発売のゲームに関して書き続けるのは難しい~!w

最近他XIVブロガーさんとスカイプで喋ることが多いのですが、
やはりネタには困っている様子。

とはいえいろんなブログの中でも いろんな形がありますねv
ケルはとくに何もタレント、もしくは得意なものがあるってわけでもないんで、
どうしようかなー ってところですw

最初に、FFXIVの情報だけを書くなんて言ってたけど、 正直リアルの事もちょっと書けば? とか思い始めてるので、 リアルで書くほどのことがあったらちょくちょく書くかもしれませんw

だが、リアルを今書くと色々と、特定されそうなので、今はやめておきますwww

で結局私は何がいいたいねんwwwww



他にもなにを書けるか と思ったら 描けるやン! ってことにも気づいた

けど正直・・・ 絵は得意ではないです! ヘタッピです、
ケルは色塗りが好きなだけです、 誰か下地描いて! (それってぬりえやん!


そして 思ったんだ、 自分のことになるけどやっぱ AB型のせいなのか?
昔からケルは自分のボケに自分でツッコム癖があるそうです。
しかもチャットだとタイプが早いから、 他人がつっこむ前に自分でつっこんでるという、 ちょっと悲しい状態になってしまふw




さて最後にちびっとFFXIVの新情報!

なんと4月8日にαテストが始まるらしいです!

ケルは当選してないので、 何も知りませんが、

αに受かった人! 徹底的にバグとか見つけてこいよー!!!www




今回はFFXIに関する絵で終わりたいと思いますv
昔描きました~

外人のフレに俺描いて! と言われて銃を向けたカッコいいのを 描こうとしてこうなったっていう・・・
English, Motherfucker! Do You Speak IT!?
というセリフはPulp Fictionのセリフですw



ケルもこのシーン大好きでwww 英語だけどw 面白いのでみてくださいwww

ではw

FF14・攻略ブログブログランキングですにゃー ぽちっとよろしくv

拍手[1回]

Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]