忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[36] [26] [8] [1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにはケルが今まで描いてきたFFXIVの画像をあっぷしています。
更新のために描いたのもあれば、暇な時に落書きしたものもあります~
更新のために描かれたものは画像をクリックするとその記事に飛びます。
なおこれらの画像のサイズは固定なので、クリックしても大きくなったりはしません!!!
あと絶対絶対、かってに他のサイトに持っていったり、加工して私用するのはやめてくださいね~♪

というわけで お楽しみください。。。 私の下手な絵を・・・orz


他のサイト様のために描いたプレゼント
<br />Alice in Wonderlandのうさぎさんに描いたショタララ!のんびりエオルゼアのアイザックさんに描いたティナナ!


このブログの記事に使用した絵
園芸師のパーティーでの役目Botamiqo


過去のブログパーツ
前のプロフィールの絵に描きました
ブログ始めた時に作ったヘッダー
失恋ミコッテVerのヘッダー



仕事中などの落書き
おふざけハイランダー
ハイランダーの画像みながらふざけて描きました。


家庭教師として教えてる最中に生徒が全然書くの進まなくて暇だから描いた。(´ω`)
ちゃんと真面目に教えてますよ?www でも暇な時は暇。
描いたのは、ヒューランの園芸師のつもりだが、色々と体の形がおかしいのはナイショ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]