忍者ブログ
けるのFFXIVの事とリアルの事を書いてるよ! そしてネトゲで使える英語も紹介してます~
[36] [26] [8] [1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日このブログを作ろうと思い立って作ってみました!

きっかけは、ツイッターなどでフォローしているたくさんの人たち!
私もなにか自分が誇れるものが欲しいというわけで、作ってみました。

自己紹介を軽くしますね。

名前はK_Elizyuです。
実はケィ・エリズューと読んでいます(私が
面倒くさい方はケルでどうぞ^^

FF14をしようと思った理由
- FF11をしていたから
- ネトゲが大好きだから
- グラフィックにびっくりしたから!
- リアルで一緒にする人がいるから


FF11とケル

残念ながら2年前引退しています。
6年間 赤タルin Titan02鯖やってました!
別に有名でもなんでもないんで… (多分


リアルの事をちょーっぴり

大学受験するつもり! (FF14やるのって自殺行為www
関西人…のはずですにゃ…
育ちは海外だから日本人の常識を学び中です。
失礼しましたらすみません! 本人に全く悪気は無いんです…

現在まだ海外にいます。 5月に帰国する予定です~!


今後の活動

FF14のゲームシステムなど、クラスの役目など(園芸師)情報を色々メモしていきたいと思います。
現在でも結構もう情報が出ていますが、これからもっともっとでるはず!
とくに園芸師…早く情報もっと出してくださいなSE様!
またブログをやっていくとともに何をするとか目的もはっきりしてくると思います。

ではよろしくお願いいたします!

FF14・攻略ブログ 早速ブログランキング参加してみました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れるとケルだけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
ける
性別:
女性
職業:
園芸師
趣味:
人と話す事
自己紹介:
ケルのブログに来てくれてありがとう!
このブログはFF14のファンブログです。
発売未定なのですが、妄想で盛り上がております!
妄想出来ないときはケルのOFFの事書くよ~♪


My Tweets
Copyright ©   KのXIV&OFF   All Rights Reserved
Design by K_Elizyu  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]